忍者ブログ

優のブログ

中古車査定と株ドカンに興味があります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中古車査定と株ドカンに興味があります。

中古車の査定…
車の大きな違いとして、軽自動車と普通車の大きな違いがあります。
軽自動車は4人乗り普通自動車は5人から8人乗りと大きな違いがあります。
新車で購入する際の購入金額の差もあります。
当然小さい車の製造にかかる金額と大きな車の製造費から考えても単純に普通車が高額になります。
購入時の金額はこのようなことから考えておいていいでしょう。
しかし、買取や下取りの査定となると少し状況が違ってきています。
これまでの流れからすると、当然軽自動車の方が生産に費用がかかっていませんから、査定金額も普通車に比べて低くなると考えます。
しかし、これは色々な状況次第では逆転してしまうケースがあります。
軽自動車と普通車では、維持費に大きな差があります。
世の中の景気が悪いと皆さん安い方に偏ります。
そこで普通車の様に維持費が高いと人気も落ちます。
そうなると乗り手が見つかりにくく、買取をしても売れない事には企業も意味がありません。
ですから、買取の金額も低くなってしまいます。
逆にこの影響で、軽自動車が売れていれば買い取ってもすぐに売れてしまうので、買取査定金額も高くつけることができます。株ドカン
景気と需要の問題が車にも影響するのです。
使い勝手がいいのは、やはり大きい車です。
ご家庭の人数に合わせて使われていると思いますが、少子化になっている世の中で大人数世帯が減少しているということは、大きな車も必要性がなくなってきているのかもしれません。
これも中古車査定に影響しているのです。

あと一つ興味があるのが、ヘッジファンドバンキング株式会社の株ドカン。
今まで株ってやったことないんですが、これならいけそうな気が…
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R